2009年04月09日

大津波の恐怖!

・・・・なんじゃあ、このタイトルは?
タイトルまで、「チャー研」カブレズキンか?

まぁ、それは置いといて。

春のアニメ新番組、全部はとても無理ですが、
(毎シーズン言ってるよな)

ところどころつまみ食いしています。

DVDレコーダー、大活躍です!横浜べ○スターズの
中継ぎ投手陣みたい(ファンの人ゴメンナサイ)


さて・・・・。

とりあえず第1話試食決定なのが「シャングリ・ラ」と「けいおん!」。

ん?「けいおん!」の後にも新番組マークがあるじゃないか?

「パンドラハーツ」??
インターネットをポンカラキンコンカン(Byはまむらじゅん)と叩いてみたら、やっぱりアニメの新番組かいな。

キャストは・・・と!おおっ!またしてもボンバー綾子様降臨かいなっ!

スタッフは・・・ええっ!劇伴が梶浦由記!
主題歌もFictionJunctionって!

作品もアレですが、音楽的には完全要チェックですな。

関西では、サンテレビの「クイーンズブレイド」の裏番組ですか。
うーむ・・・・・。
この記事へのコメント
MBS始まりましたねー
錬金からアニメシャワーと木曜日枠と色々とおいしいものがいっぱいありまふ(^o^)
Posted by ノア at 2009年04月10日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。