・・・・なんじゃあ、このタイトルは?
タイトルまで、「チャー研」カブレズキンか?
まぁ、それは置いといて。
春のアニメ新番組、全部はとても無理ですが、
(毎シーズン言ってるよな)
ところどころつまみ食いしています。
DVDレコーダー、大活躍です!横浜べ○スターズの
中継ぎ投手陣みたい(ファンの人ゴメンナサイ)
さて・・・・。
とりあえず第1話試食決定なのが「シャングリ・ラ」と「けいおん!」。
ん?「けいおん!」の後にも新番組マークがあるじゃないか?
「パンドラハーツ」??
インターネットをポンカラキンコンカン(Byはまむらじゅん)と叩いてみたら、やっぱりアニメの新番組かいな。
キャストは・・・と!おおっ!またしてもボンバー綾子様降臨かいなっ!
スタッフは・・・ええっ!劇伴が梶浦由記!
主題歌もFictionJunctionって!
作品もアレですが、音楽的には完全要チェックですな。
関西では、サンテレビの「クイーンズブレイド」の裏番組ですか。
うーむ・・・・・。
2009年04月09日
大津波の恐怖!
posted by wbs at 16:39| Comment(1)
| 三太夫も一言だけ・・・


錬金からアニメシャワーと木曜日枠と色々とおいしいものがいっぱいありまふ(^o^)