2017年03月28日

放送時間が変わる・・そうです。

突然ですが、この番組の放送時間が変わります!
このブログを書いている日(3月28日)まで、編成からなーんにも話しもなく、ブログのトップ画像の変更をお願いした他の部署の人間から「放送時間変わってますよ、変更しておきますか?」と言われて初めて知ったというオソマツさ。何だかねぇ・・・。

で、放送時間ですが、これまでの毎週日曜日午後11時30分〜午前0時から、午後9時30分〜10時に変更となります。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(4/9放送分は、聞き逃すリスナーさんがいるかも?そんな時は「ラジコ」のタイムフリーでどうぞ!)

この記事へのコメント
番組時間変更は突然に(笑)
これは打ち切りになったと勘違いする人、多数発生しますねー
Posted by 天地ヤロー at 2017年03月30日 11:25
北尾さんいつも楽しく聞かせていただいてます。さて、非常に残念なニュースが報道されました。アニメーターの塩山紀生さんが火事で亡くなられたとのこと。4月13日未明に、埼玉県三郷市の、みさと団地の塩山さんの部屋から出火、塩山さんと奥様が亡くなられたそうです。塩山さん77歳、奥様85歳とのこと。本当に残念でなりません。これから、まだまだもうひと暴れして欲しかったのに!塩山さんと奥様のご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ワイズマン at 2017年04月14日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。