2017年03月25日

おっサンテレビ、やるやんか!

私と同い年の神戸のテレビ局「サンテレビ」。
最近のアニメの多くは、ここか京都の「KBS京都」で放送されていて、和歌山のアニメファンは、ヒジョーに悔しい思いをしているのですが・・・。


さて、そんなサンテレビで、去年1年間楽しませてもらった「装甲騎兵ボトムズ」がいよいよ今月で終了。
4月からの「深夜の昭和アニメ枠」は何かな〜と、注目していたところ・・・。

やってくれますねぇ。
4月からは、同じサンライズ作品「戦闘メカ・ザブングル」がスタート予定だとか。

私にとったら、盆の後にすぐに正月が来た〜っ!という感じです。
(ただ、17話のあのセリフはカットされてるんだろうな・・・地上波だし)


何はともあれ、DVDもレーザーディスクも持っていますが、全話録画決定です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。