2016年12月01日

言いそびれました

先週の収録で、台本にはちゃんと書いてあったのに、言いそびれたことがあります!
・・・って、偉そうにいうことじゃないですね。
収録終わってから気づくって、どういうこと・・?

来年年明けの放送1発目は、なんと元日(1日)なんですね。

で、毎年恒例の「大リクエスト大会」を開催します!
リスナーの皆さんからのリクエストを大募集します。
アニメ、特撮、声優さんソングをお待ちしています・・・が、スミマセン、DVDに特典として付いているCDに収録されている曲や、アニメや特撮に関係ない曲などは、どうぞご遠慮下さいませ。

リクエストの〆切は、今月16日(金)到着分までとさせていただきます。
メール、FAX、ハガキでお寄せ下さい。皆さんからのリクエスト、お待ちしています!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。