2016年08月26日

久しぶりの・・・

久しぶりの更新です。
この間、高校野球中継とか、「シン・ゴジラ」を見にいったりとか、色々ありました。
「シン・ゴジラ」は、和歌山市のジストシネマへ見にいったのですが、ついで?に、来月17日に劇場公開される「聲の形」の前売り券を購入しました。

前売り券には、劇場購入特典が付いていて、キービジュアルと、将也と硝子の2種類の絵柄のクリアファイル。
私は将也&硝子バージョンを選択しました。

他に、劇場版のアニメ制作を担当した京都アニメーションの通販でも、映画の前売り券が販売されていて、これには、総作画監督のミニ原画修正本が特典で付いてきます。
もちろん、お布施として購入しましたよ!

アニオタって、自分のファンの作品には、金を惜しまない・・・これで経済が回るのなら・・ブツブツ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。